

九大演劇部
☆九演と映研のコラボ出展! 九演は久方ぶりのオリジナル戯曲を上演。ここでしか見られない舞台演劇をお見逃しなく! 映研は昨年に引き続いて自主制作映画を上映。九州学生映画祭にも出展予定の意欲作です! また、九演、映研ともに、いつでも新入部員を募集中。興味がある方、ぜひ一度作品をご覧ください!
SNS
「AIと過ち」
仁義と人情を重んじる任侠ものの小説家、茂山。長らく人気低迷していたが、最近出版した新作がドラマ化も決定するほどのヒット!一度は愛想を尽かされた元妻とも悪くない空気。いざ人生を再出発せんとする茂山の元に、弁護士を名乗る人物が現れる。 「あなたに、著作権侵害の疑いがかけられています」__ 昨今何かと話題の「AI」をテーマに、時にハートフル、時にダークな現代世相を描くシュールコメディ。
「動脈、静脈」
息を吸う、脈を打つ。彼らは、生きている__ ヤングケアラーの大学生・千紘。血まみれの猫をきっかけに、従兄の冬馬とクラスメイトの美聡は、千紘の心を見つめ始める。過去を恨み、羨みながらそれでも彼らは生きていく。不器用で小さな青春群像がそこにはあった。

開催場所
場所: センター2号館 2210
