よくあるご質問

予約について

予約ができません。

すでに同じ日程での予約がある可能性がございます。同日に同じメールアドレスを利用した複数の予約をとることはできません。

全ての枠が埋まってしまった場合、そのイベントへの予約はできません。なお、空席確認時、申し込み開始時に予約に空きがある場合でも、申し込みの時点では予約が全て埋まっている場合がございます。

予約のキャンセル待ちをしたい。

当委員会では予約枠のキャンセル待ちを承っておりません。時間をあけて再度予約状況をご確認ください。

予約完了後

メールが届きません。

キャリアメールを中心に迷惑メールと分類される場合があります。迷惑メールフォルダも今一度ご確認ください。

迷惑メールフォルダにもない場合は、メールアドレスの打ち間違いや予約段階でのエラーが考えられます。お手数ではございますが、「予約時のメールアドレス」と「ご来場予定の代表者氏名」をご入力の上、九大祭実行委員会までお問い合わせください。

予約を間違えた・変更したい。

一度予約を取り消し,再度ご予約ください。

予約受付IDがわからない。

予約受付IDはご予約完了時にお送りしたメールに記載しております。

予約完了時のメールを紛失・消去してしまった。

予約受付IDがわからない場合、ご予約の確認・変更・取消を行うことができません。

お手数ではございますが、「予約した企画の名前」、「予約時のメールアドレス」と「ご来場予定の代表者氏名」をご入力の上、九大祭実行委員会までお問い合わせください。