よくあるご質問
予約について
予約ができません。
すでに同じ日程での予約がある可能性がございます。同日に同じメールアドレスを利用した複数の予約をとることはできません。
全ての枠が埋まってしまった場合、そのイベントへの予約はできません。なお、空席確認時、申し込み開始時に予約に空きがある場合でも、申し込みの時点では予約が全て埋まっている場合がございます。
予約のキャンセル待ちをしたい。
当委員会では予約枠のキャンセル待ちを承っておりません。時間をあけて再度予約状況をご確認ください。
予約完了後
メールが届きません。
キャリアメールを中心に迷惑メールと分類される場合があります。迷惑メールフォルダも今一度ご確認ください。
迷惑メールフォルダにもない場合は、メールアドレスの打ち間違いや予約段階でのエラーが考えられます。お手数ではございますが、「予約時のメールアドレス」と「ご来場予定の代表者氏名」をご入力の上、九大祭実行委員会までお問い合わせください。
予約を間違えた・変更したい。
一度予約を取り消し,再度ご予約ください。
予約受付IDがわからない。
予約受付IDはご予約完了時にお送りしたメールに記載しております。
予約完了時のメールを紛失・消去してしまった。
予約受付IDがわからない場合、ご予約の確認・変更・取消を行うことができません。
お手数ではございますが、「予約した企画の名前」、「予約時のメールアドレス」と「ご来場予定の代表者氏名」をご入力の上、九大祭実行委員会までお問い合わせください。